Q&A

Q&A

Q 初めてだけど大丈夫かな?
当店は未経験の方でも、私達スタッフで親切丁寧に指導いたしますので安心して働けます。


Q お店の雰囲気を見てから決めたい。
気軽に体験入店からでもOKですよ!! 見学も是非お待ちしております。


Q 友達と一緒に応募もできるのかな?
友達同士やグループでの応募も大歓迎です。


Q 応募したのに返事がない場合
記入もれや記入ミス、またはサーバーやネットワークのトラブルなどが考えられますので、 誠に恐れ入りますが直接お店まで電話などでお問い合わせ下さい。


Q 今すぐお金が必要なのですが。
日払いO・Kだから、欲しいものがすぐに買えちゃうよ。


Q お店で着れるような服をもっていないのですが。
貸し衣装が用意してあるので会社や学校帰りにそのまま手ぶらで出勤してもOK
すぐにバイトできちゃいます!


Q ノルマが大変そう。
当店はノルマはございません。自分のペースで、無理なく楽しんで働いていただけるお店です。


Q 電車のない遅い時間の帰宅に、タクシー等交通費の自己負担が心配です。
当店専用ドライバーによる送迎がありますので、心配ありません。 また、終電帰宅もOKなので、次の日に予定があっても影響がないから安心です。


Q お客さんとどんな会話をすれば良いのかわからないのですが?
お客さんとの会話のコツも、スタッフが優しく教えてくれるので安心です。


Q 先輩の方達は仲良くしてくれますか?
女の子の関係を重視したお店なので、派閥などはありません。安心して働いていただけます。
それに男子スタッフ同士はスゴイ仲が良いので、すぐになじめると思います。


Q 髪をどういう風にセットすればいいのか、わからないのですが?
専属スタイリストさんがおりますので、心配ありません。いつもと違う自分になるチャンスですね!


未経験者大歓迎!! まずはお気軽にお電話ください。 応募に関するお問合せも大歓迎です。
044-738-2348

お電話での応募の場合
[受付時間]平日・土曜日 17:00~24:00